seiei house
モバイルサイト

ご予約
TEL
0120-539-350

最新情報で、悩み解決!
メルマガ登録はこちら
登録は、ニックネームと
      アドレスだけ。
■ 私たちの家づくり
 
 22軒目にたどり着いた家づくり。本当にたくさんある会社から家づくりの会社を選ぶのは大変でした。
しかし
よかったと思っています。
 苦労した甲斐がありました。

■ 諦めかけていた。

 22軒目だけに半分あきらめていた、私の思う家づくりが、ここでは妥協することをせずに、家をつくれたことに、とっても満足しています。

■ 何より

私の家を設計してくれる人と直接お話が出来、その上困ったときなどは、私の考えも及ばないアイディアで家づくりの問題を解決してくれますから。

設計しているときも、家づくりをしているときも、もちろん入居している今でも、不安は一切ありません。

■ そりゃ、多少・・・

人間のつくる物ですから、ミスもありますが、それらは、もちろん満足する、解決をもって解決してくれます。
なに不自由なく、不安や、問題も、信用して任せられることが出来よかったし。

■ 最後に・・

この家自体が私仕様になっていることも大変満足しています。
■ 中沢への手紙
ご契約いただいたときの手紙
先程はお世話様でした。

 ようやく設計まとまってほっとしています。
 
今まで数々のメーカーで設計案を提案してもらいましたが間取り、外観ともに満足いくものは一つもありませんでした。

 
というのも、窓口が営業なために意思の疎通が間接的で意見を言って作り上げるものではなかったです。

 中沢さんの提案に沿ってこうしたい、ああしたい意見を言って一緒に「自分の家」を作り上げていったので

すっごく満足です!!

 長い長い遠回りの道は全然無駄じゃなかったなって思います

 

これからの人生末永くよろしくお願いします(*^^*) 」
             
  では今日はこのへんで。。

最新!イベントはこちら
ページTOP
家づくりサイト TOP
最新情報で、悩み解決!
メルマガ登録はこちら
登録は、ニックネームと
      アドレスだけ。
inserted by FC2 system